SAドックランにて

パグファミリー comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
2017 イベント情報 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


04/23 はなぺちゃフェスティバル(ぺちゃフェス2017)

05/27、28 わんわんラグーナ 2017











SA併設のドックランで楽しく走りました








あたちは、ちこのと〜ちゃんの腕の中が
いちばん好きだわん



ご来店ありがとうございました

イベント情報 comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
2017 イベント情報 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


04/15、16 ドッグフェスティバル in 門司港 〜All We Need Is Love〜

04/23 はなぺちゃフェスティバル(ぺちゃフェス2017)

05/27、28 わんわんラグーナ 2017












イベント2日目は、暑いぐらいの快晴

とてもたくさんの愛犬家の方々が遊びにきましたよ〜








お隣ブースのキャバリアさん達もカットしている うまうまおやつに興味深々(#^.^#)






揃ってて可愛すぎっ






お買い上げの皆さま、誠にありがとうございました



門司港のイベント

イベント情報 comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
2017 イベント情報 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


04/15、16 ドッグフェスティバル in 門司港 〜All We Need Is Love〜

04/23 はなぺちゃフェスティバル(ぺちゃフェス2017)

05/27、28 わんわんラグーナ 2017











北九州は橋の向こう!
本州の端っこまで順調に来ましたっ〜






これのおかげかな(笑)






門司港のあたりはレトロな建物が多く、近代建築との融合がステキです






2日間がんばりまーす






今日は雨が降ってきたりしたけど、看板犬頑張ったわん


無料ブログ作成サービス JUGEM