わんだらけのフライヤー

イベント情報 comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
< イベント情報 >







9/24 わんだらけ

10/8 わんマル

10/28.29 犬部フェスタ in幕張ハウジングパーク



11/19 土岐テラス



みなさま、わんちゃんと遊びに来てくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いよいよ来月のイベント
わんだらけのフライヤーが届きました〜














イベントのパグ会議はじめまーす



わんだらけのご来店ありがとうございました

イベント情報 comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
昨日は、わんこに優しい曇り空で
午後からは涼しい気候でした







たくさんの愛犬家の方々が今回も楽しんでいましたよ







リピートの飼い主様、初めてお会いする飼い主様やわんちゃん、うまうまおやつのご購入ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







また秋のイベントでは、看板犬のパグ'sと一緒に出展します。みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています



四日市マルシェ2

イベント情報 comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
06/18 わんだらけ

に出店します
皆さん是非遊びに来てください






イベントでは、試食コーナーを作っています

わんちゃんにも好みがあるので、色々試して 好きなものを探してあげてくださいね(^o^)/






四日市マルシェでの お買い上げ誠にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
























無料ブログ作成サービス JUGEM