冷え冷え前かけ

パグファミリー comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
06/10.11四日市マルシェ
06/18 わんだらけ

に出店します
皆さん是非遊びに来てください




パグ友さんから 感激のサプライズプレゼントが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))



パグのお顔が刺しゅうされた 手作りの冷え冷え前かけ


内側は、保冷剤が内蔵できるんです!!






6パグが見てるぅ、可愛すぎるやろ〜


パグの木工キーホルダー

パグファミリー comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
イベント出店情報
05/27、28 わんわんラグーナ 2017
06/10.11四日市マルシェ
06/18 わんだらけ

に出店します
皆さん是非遊びに来てください






先日、パグ友さんと高山へぶらり散歩にお出かけしました






とても可愛い木工のキーホルダーをその場で作ってもらいました(*^◯^*)


即興でなんでも描けちゃうってスゴイですね






パグのまったり感が出ている キーホルダーで大満足です


SAドックランにて

パグファミリー comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
2017 イベント情報 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


04/23 はなぺちゃフェスティバル(ぺちゃフェス2017)

05/27、28 わんわんラグーナ 2017











SA併設のドックランで楽しく走りました








あたちは、ちこのと〜ちゃんの腕の中が
いちばん好きだわん



無料ブログ作成サービス JUGEM