編みぐるみ大根ユーザー拡大!

ネットショップお知らせ comments(2) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん

9/22DOG !フェスタ in浜松

10/2名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと

10/10犬のじゅうたんフェスタ

10/16髭犬祭り

秋もたくさんのイベントに出展予定をしています!


またブログで告知していきますので
皆さま遊びに来てくださいね〜(=^x^=)









編みぐるみ 大根ユーザーの
プリティなご新規さん、ぼたんちゃんです( ^ω^ )


きたぁ〜〜はふっ!








まずは、こっから攻めるわん








そして上からも攻撃っ〜
がじかじ…かじがじ…がじがじ…

敵は、白い顔して全く動じてないようだ







キメ技、押さえ込みだわ〜ん

金メダルまであと少し(笑)

リオオリンピックは終わったけど
頑張れ!ぼたんちゃん!







人気の大根おもちゃのご注文はこちらから





JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:わんこ

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:写真




ショッピングカートの改善

ネットショップお知らせ comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
9/22DOG !フェスタ in浜松

10/2名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと

10/10犬のじゅうたんフェスタ

10/16髭犬祭り

秋もたくさんのイベントに出展予定をしています!


またブログで告知していきますので
皆さま遊びに来てくださいね〜







いつものご愛顧ありがとうございます
ネットショッピングでのご注文と決済操作が簡単になりましたm(._.)m






ホームページはこちらから

ライフマトリックス

ネットショップお知らせ comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
9/22DOG !フェスタ in浜松

10/2名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと

10/10犬のじゅうたんフェスタ

10/16髭犬祭り

秋もたくさんのイベントに出展予定をしています!


またブログで告知していきますので
皆さま遊びに来てくださいね〜









ライフマトリックスとは…

「生活基盤、命の源」という意味があります


皆さまの生活の中にエネルギーや癒しを与えられるような存在でありたいという祈りを込めて命名しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








これからは、美容ブログの方も発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますd(^_^o)




JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:わんこ

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:写真




無料ブログ作成サービス JUGEM