鮭とば感覚で楽しんで

うまうまおやつ comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
< イベント情報 >







9/24 わんだらけ

10/8 わんマル

10/28.29 犬部フェスタ in幕張ハウジングパーク



11/19 土岐テラス



みなさま、わんちゃんと遊びに来てくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





うまうまおやつをご愛用くださる 美男子 飛鳥くんと雪丸くんにおやつを届けました


















可愛かったなぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

ジャーキー生産しました

うまうまおやつ comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
< イベント情報 >







9/24 わんだらけ

10/8 わんマル

10/28.29 犬部フェスタ in幕張ハウジングパーク



11/19 土岐テラス



みなさま、わんちゃんと遊びに来てくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







今回は、北海道産の鹿肉ジャーキーと愛知県産の細切りささみジャーキーを作りました











人が口に出来る安全な食材と美味しさにもこだわってジャーキーを作っています









出来立てのうまうまおやつは、美味しいですか〜








ご注文はこちらから

米粉ごまびっけ作りました

うまうまおやつ comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
< イベント情報 >







9/24 わんだらけ

10/8 わんマル

10/28.29 犬部フェスタ in幕張ハウジングパーク



11/19 土岐テラス



みなさま、わんちゃんと遊びに来てくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



台風が来ていて、なんだか怖いよ〜







外出出来ないので、ごまびっけを作りました=(^.^)=


無料ブログ作成サービス JUGEM