四谷の千枚田

写真 comments(2) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん

9/22DOG !フェスタ in浜松

10/2名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと

10/10犬のじゅうたんフェスタ

10/16髭犬祭り

秋もたくさんのイベントに出展予定をしています!


またブログで告知していきますので
皆さま遊びに来てくださいね〜(=^x^=)








久しぶりに写真を撮りにお出かけしました♪(´ε` )

新城市にある四谷千枚田










緑が鮮やかで綺麗でしたよ〜









 

JUGEMテーマ:ペット

 

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

 

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

 

幸田町のしだれ桜

写真 comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん
地元に居ながら、はじめて幸田のしだれ桜を見に行ってきました












うふっ、春は恋のはじまり…(^з^)








展望台からの桜も綺麗でした







わんこと一緒にぶらり散歩もいいですね







ピンクと白のコラボが素敵でしたよ
*\(^o^)/*








5月14日は、半田の赤レンガ建物での
わんわんマルシェに出店決定しました〜




JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:わんこ

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:写真





春はカラフルぅ〜

写真 comments(0) - ちこのと〜ちゃんとか〜ちゃん





















ポカポカして、眠いわ〜ん








JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:わんこ

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:写真





無料ブログ作成サービス JUGEM